ビキズナーズラックでパチンコにハマった女の結末

私はカードローンでお金を借りることはよくないと思います。
なぜなら生活が困難になるからです。
一般的には計画的に使えば、問題ないと言われています。
どこのカードローン会社も計画的に使えば問題ないと言っています。
私もそう思ってたのですが、実際にカードローンを使ってお金を借りると借り癖がつきました。
かつては2社からカードローンでお金を借りた経験があります。
その返済はとても大変でした。
カードローンは、使い方次第でとても大変な生活になるため、使わない方が私はいいと思います。
私は生活が大変になった一人です。
今回はその体験談を書きたいと思います。
埼玉県在住の20代女性
介護職3年、主婦3年
はじめまして、埼玉県在住の26歳です。
2児の子供を育ててる主婦です!現在は2人目を出産して産休で仕事を休ませて頂いている者です。
今から書く内容は私が19歳の時に実際、どうしてお金を借りる必要があったのか、どうやってお金を借りたのかをお伝えします。
ちょっと内容的にはヘビーですが、どうかお付き合い下さい。

カードローン初体験は?

レイクさんで50万借りました。

パチンコにハマってしまった

私は19歳の時にパチンコ屋さんアルバイトをしていました。
バイト先の店長より「パチンコ屋で働くなら少しはパチンコやスロットに触れて体験して来なさい。」と言われたので、1円パチンコで実際に自費で実践してみました。
すると、ビギナーズラックでまさかの大当たり!
たしか、2千円が10倍の2万円になって帰ってきました。
これをきっかけに私はパチンコにどっぷりはまり、1円パチンコではもの足りず4円パチンコに手を出し始めました。
すると、1円パチンコと違い4円パチンコはお金がすぐに無くなってしまいます。(当たり前ですね)
どうしたら早く当たりを引き当てられるかと思っていた時に、携帯で何気なく調べていたら『パチンコ必勝法はある動作をするだけで直ぐに当たりが引けてあなたのお金はあっという間に増えます!』と書いてあサイトを見つけました。
今思えば、絶対怪しい!危ないサイトだ!と分かりますが、この時の私の頭はおかしかったんです。
パチンコの必勝法が知りたくてサイトにメールしてしまいました。
あれよという間に話が進み、実際に必勝法を教えて下さることになり本社(サイトを運営している)にして来て下さいと言われ、私はワクワクしながら向かいました。
対応してくれた方はスーツを着ていて、とても親切で爽やかな感じの男性でした。
本社内にはパチンコ台が3台あって、この中から好きな機種のパチンコの必勝法を1つ教えますと言われました。
実際に必勝法らしき動作をして玉を5個程電チュー(パチンコを回すスタッカーです。)に入れただけで見事に大当たりました。
パチンコなんて機械なので設定を低くすれば早く当たるのことは当然なのに、まんまと騙されている私は必勝法のやり方を教えて貰う代わりに100万円を支払うことになりました。
勿論、19歳の未成年が100万円と言う大金を持っている訳がありません。
困っている私に男性は金融機関でお金が借りられる事を教えてくれて、お金の借りる手順などを教えてくれました。
言われた通り近くの金融機関(レイク)でお金を初めて借りました?

誰にも言わずお金を借りた

親にはパチンコ屋でバイトしていることすら内緒にしていたので、必勝法を買うためにお金借りるなんて事を相談出来ませんでした。

お金が足りずにまたお金を借りた

アイフルさんで20万円借りました。

どうしても必勝法を知りたかった

上記の続きになりますが、自分で高校生の時に貯めた30万を男性に全て渡してしまいましたが、まだ20万円足りません。
そこでまたこの男性が金融機関は何社でも審査が通ればお金を貸してくれるんだよ!違う金融機関を探そう!と優しくアドバイスしてくれました。(完全にカモにされてますね。)
純粋な私は、なんて優しく方なんだろう!と、またもや信じてしまいアイフルさんでお金を20万円借りました。

2社目も誰にも相談しなかった

完全に洗脳されている私は相談などせず、1日で2社から合計70万円を借りことになりました。

1社目と2社目の違いは?

私は初めての借り入れだったので、特に何もは困ることなく直ぐに審査が通らりお金を借りれました。

カードローンを使うために気を付けること

お金を借りる内容は人それぞれですが、私のように詐欺に会い、誘導的に金融機関からお金を借りさせお金を騙しとは手口は結構あるそうです。
お金を借りる時はこのお金が何に使うものかをよく考えてから借りましょう。